2009年7月14日火曜日

682円  by Fukki-


少しばかり、日曜大工癖がありまして、
先日お目当ての品をやっと発見、購入したのですが、、、、。

鉄のハンドル(購入先:東急ハンズ)

余計な装飾が無いシンプルなものを探していたのですが、
ホームセンターにも思うものが無く、
(プラスチック製や、装飾付きのものは
 100〜200円位で有るのですが、、、。)

やっと、東急ハンズで発見、購入しました。

が、、高い!!!
予算の倍もしました、、、、笑
デフレ、デフレって騒いでるのに、、、、。

で、長らく愛用しているキャスター付きの収納に取付けました。

もちろん、通常のハンドルとしても使えます。


でも、オプション的な役割として、
iPhone周りのケーブルを
まとめられたらな、、、、って考えたのですが、、、
いけてないですね、、、、。

682円、、、、高い買い物でした。笑

0 件のコメント: