2009年9月24日木曜日

Birthday Party by So-chin
























先週の土曜は、友人Iの誕生日パーティーでした。

おいしいメキシコ料理がでました。


多少怪しいものも、、、それには手を出しませんでしたけど。


























こちらでは大人になっても、お酒が加わるだけで、

あとは子供の時と大して変わらなくお祝います。

ちなみに主催するのは、大抵、当の本人。

ドイツでは殆どの場合、ケーキも自分で作る。それで、皆さん、ほれ、食べて!っというわけです。


























ほら、子供みたいにゲームもしました。

なにかメキシコでは定番のゲームらしく、都合上、スペイン語も少し勉強しました、、、





























最初は皆、マジー??ゲームかよ、、、といった感じだったけど、仕舞いにはカナリ盛り上がりました。






これだけ人数いるとルールを伝えるのだけで、かなり時間食います。

























これは、ちなみにゲームの中で一人一人決めなきゃなかった、ポーズです。

何らかの動物のつもり。

でも、マルティナショナルな場なので、やはり何人かはインストラクションを理解せず、ターザンとかいました、、、動物じゃないでしょうに、、、

ここでも、ポーズだって言ってるのに、、、普通の顔してます。(笑)

0 件のコメント: