2009年9月11日金曜日

iPod nano  by Fujikko

あぁ~ やっぱり欲しくなる iPod nano

新しいのが出る度に 買い換えてます・・・笑

ちょうど 今使っているのが 調子悪くて、すぐにフリーズしちゃうので
この機会に 新しいのを検討中です!!

いろんなカラーが揃ってるけど、やっぱり飽きの来ないBlack がBest!!




今回はビデオ撮影ですか~


15種類のビジュアルエフェクト付きで、縦向きと横向きの両方で撮れる
ビデオは、メールでの送信や、FacebookやMobileMeで公開もできるみたい。

しかも、内蔵マイクで音声も録音できるので、iPod nanoでビデオを再生すると、
オーディオも同時に聞こえる。

いや~欲しい!!
あぁ~ うまいこと乗せられてるなぁ・・・

Fujikko

0 件のコメント: