2009年10月12日月曜日

東京 by Tsukka

 優良企業見学で、東京へ出張の際blogメンバー関東組と合流。
時間がない中、みんなありがとうございました。
1年に2、3回は東京に行かないとだめだなと感じました。いろんな意味で。
成り立っているビジネスも、「東京だから」という部分もあるでしょうし、
必ずしも地方に同じビジネスモデルを持ってきても成り立たないものも
あるでしょうが、勉強になりました。

お昼は、青山にある「ふーみん」でランチをして、
デザートは「生キャラメルアイス」を食べました。美味しかった。
また、行こうっと。

Fujikko,Fukki-,シェフMくんありがとうございました。

0 件のコメント: