2009年11月30日月曜日

101 Bar by Chi*

Tottenham Court Road駅のすぐ隣にある
101Barに行ってきました~!















































あまりにも久しぶりの、ナイトアウトだったんですが、
たまにはこうしてSocial skillsを磨く事も大切ですね(笑)

最近はあまりにも疲れすぎて、休みの日でも
だらだら過していて、ひきこもり状態だったんですが、
そんな時に、相田みつをのこの詩を読んで考え直しました。

「使ったところが強くなる 頭でも体でも その反対使わぬところは」

まさしくその通りなのです。ひきこもって誰とも話さなかったりしてたら、
Social Skillsはどんどんなくなって、新しい出会いを拒んだり、
何を話したらいいか分からなくなったり。
体を使わなければ、どんどん弱って、すぐ疲れたり、やる気がでなかったり。
頭を使わなければ、どんどん考える力が弱って、アイデアがででこなかったり。

毎日、自分磨きしてたいですね。


I went to 101 bar in Totteham Court Road with my colleagues last night as I hadn't gone out for ages. I've been busy recently then even on my day off I stayed home and did nothing last a couple of weeks which was not good. If you don't use your body, brain or skills they will get weak said Aida Mitsuo who is a Japanese poet. I totaly agree!!

0 件のコメント: