2009年11月30日月曜日

お土産 by Tsukka

 うちの奥さんのお友達がマン島から遊びに来てくれました。
マン島と言えば、バイクレース、「マン島レース」が有名ですよね。

旦那さんのAllanは写真家でもあり、いつも帰国の際は作品の一部を
お土産にくれます。今年、マン島レース50周年?記念の切手の一部に
彼の写真が採用されたみたい。すごいですね。
そんなAllan夫婦のお土産にブックマークを頂きました。

ありがとう。読書好きな私にとって宝物になりました。
大切に使わせていただきます。

それにしてもこの独特なマン島マーク、面白いですね。
「秘密結社 ◯◯◯」みたいな笑。

0 件のコメント: