2009年11月26日木曜日

名古屋モーターショー by Tsukka

 先日、関係者の方に名古屋モーターショーの入場券を頂いたので、
行ってきました。すごい人。
 奥さんと息子は、インフルエンザ予防で結局エントランスで待機。
私だけカメラ持ってチャッチャと見たい車だけ観てきました。

カメラ撮影が下手ですみません。少し見にくいですね。



HONDAのブースは、他の国産メーカーに比べて紹介の
仕方が面白かったですね。まるでCMみたいにモデルさんが
台詞の代わりに用意された吹き出しのパネルを使ってのPR。
これは、見ていて面白かったです。


そして、レクサスのLFA

これのメイキング映像には、ついつい見入ってしまいました。
エンジンサウンドにこだわったと言うだけあって、興奮しました。
FIマシンのようなサウンド。カッコ良かったですね。

個人的には、フェラーリなど海外メーカーの車を
もっと観たかったですね。
来年も行きたいと思います。

0 件のコメント: