2010年1月1日金曜日

料理deナイト By So-chin


明けましておめでとうございます。

皆さんはどうお過ごしですか?

私は料理ナイトをしています。




















レシピはクックパッドから。
そしてクッキングチームのコンダクトは、
やはり私、素良でした。

品数は相当あったけれど、
特にサトイモを使ったコロッケ
そしてデザートのアップルクランブルが
ヒットでした。

















集まったのは計八人。
皆タラフク食べて
あまりが少し出るのみ!





















、、、、片付けは、、、、頑張りました!!

0 件のコメント: