2010年1月2日土曜日

あけましておめでとうございます。  by Fukki-


新年、明けましておめでとうございます。

お久しぶりです。
長らく離れてしまい申し訳ありません。

突然の名古屋行きを告げられ、
早一ヶ月、、、、。

場所も変われば、髪型も変りました、、、。



で、
今朝は、父と自転車で実家付近の神社巡り。
これでもか、という程、お祈りしてきました。



出家する訳ではありませんが、、、、。


テレビの無い生活が長く、帰省中に久しぶりに新聞のテレビ欄を見て、
驚愕しました。

1月2日に、元日の再放送をしてるではありませんか、、、、。
そんなに制作費が無いのでしょうか、、、、。
放送業界もがらりと変わっていくのでしょうね。
堀江さんの言葉が、表面化しているのでしょうね。


00年代も終わり、昨日から10年代に突入しました。
今年の抱負、目標って言葉は良く聞きますが、
こんな世の中ですので、10年代の目標もしっかり定める必要がありそうですね。
ゴールを決めて進んでも、そのゴールが無くなってしまう世の中、、。
そんな10年代になりそうですね。

という訳で、
私含め、皆様にとって稔り多き、豊かな年となりますように。
今年もよろしくお願い致します。


0 件のコメント: