2010年5月23日日曜日

天気のいい週末は・・   by Chi*

今週はとってもいい天気ですごい気持ちいいです。
週末は27~28度という暖かさで、すっかり夏気分!

昨日は、先月赤ちゃんを産んだばかりのお友達家族と
ランチに行ってきました。
赤ちゃんに最初に会ったのは、生後1週間位の時。
今は生後1ヶ月で、いろんな表情を見せてくれてかわいかった!

これからママ&パパになる私達に、たくさんいいアドバイスを
もらえてすごい助かりました。 お外で気持ちよくランチした後は、
Mamas & Papasのカフェへ

























こうして近くに同じ状況のお友達がいて、本当に心強い。
私達もお友達夫婦みたいな、素敵なママ&パパになりたいな。

以前も紹介した、Elephant Parade London 2010
昨日、歩いている時に出会った象ちゃん達はこちらです!
















0 件のコメント: