2010年6月2日水曜日

ご無沙汰しています。 by Tsukka

 いやー、何ヶ月ぶりのブログ更新でしょうか?

ご無沙汰していました。

ここ最近、勉強会やセミナーに忙しかったです。

ひたすらインプットしていました。

中でも、2ヶ月間、週末東京に通って受講していた

「ビジネスNLP講座」も一区切り。

とりあえずこれで私も「全米NLP協会公認プラクショナー」として

活動できるようになります。実際に、資格取得前から、小さいセミナーを

開いていたのですが・・・(笑)

予定では、9月には「マスター」、

11月には「トレーナー」コースに進みます。

 自分にとって、とても多くの「気づき」と「学び」を頂きました。

多くの仲間とも9月に「再開」を誓い、

今からは、自分自身の成長に加速をつける

9月までの3ヶ月間の過ごし方にしたいですね。


私のメンターです。
(先生、勝手に載せてすみません。しっかり紹介しときます。)
Genius Brainのweb siteは こちら

本当にしつこく、お会いするたびに「経営」のことから「精神論」まで

質問していました(笑)。

おかげで、自分一人では到底、理解できなかったことまで、

学び、気づくことができました。


今年も残り、6ヶ月を切りましたので、もっと自己成長を加速させていきます。

ブログ更新も少しづつ再開します。(頑張ります)

では。

0 件のコメント: