2010年8月13日金曜日

午後から遠出 by Tsukka

 先日は、出勤前に久しぶりに家族でランチ。

カレーを食べました。近くにインド人がカレーを作っている怪しい?

カレー屋さん「フルバリ」があり、そこに行きました。

そして、出勤後、当社のリーダーの一人が、かなりスピリチュアルな人で、

「関ヶ原にパワースポットがあるから、いつか行きましょう」と

言ってきたので、少し考え

私「・・・・・今から行ってみるか?」

リーダー「えっ・・・・今からですか?」

私「最近さ、思い立ったら、すぐ行動に移すようにしてるんだよね」

リーダー「いいですよ!関ヶ原なら、今(15:30)からでても20:00には戻って来れるし」

私「じゃっ、後はみんなに任せて2人で関ヶ原までドライブだぁ」

そんな感じでパワースポットに行ってきました。

なんかパワーをもらった気がする・・・笑。

何事もアクションに変えると、スッキリします。

楽しい1日でした。スタッフに感謝ですね。

0 件のコメント: