2008年12月21日日曜日

Apple In-Ear Headphones   by Fujikko


日本でも発売になった Apple の純正ヘッドホンで ドライバー内臓のタイプが
販売されているんですね。

Apple In-Ear Headphones  






これは良さそう。

純正で音が良いなら、それが一番 デザイン的に iPod にマッチするハズ。

shuffle, nano, iPod, iPod toutch, iPhone とすべてのアイテムを持っているけど
今まで iPodシリーズに付属している純正ヘッドホンを使ったことが無い・・・


だって 音の深みがまったく無いんだもん・・・
ヘッドホンのクオリティの低さはApple の弱いところでもありますね。


そう! 音楽聴くなら 良いヘッドホンに限ります!!!
良いヘッドホンは確かに高い・・・ でもそれだけ 音が良いから高いんです。

ヘッドホンはケチるもんじゃない と思ってます。
だって 好きな音楽聴いている時の気分が違いますから!!


今まで 純正のヘッドホンしか使った事がない方、一度 良いヘッドホンを
試してみてはいかがでしょう??


Fujikko

0 件のコメント: