2008年12月15日月曜日

eneloop   by Fujikko


週末は 友人の結婚パーティーで 鎌倉に。
元々 自分のセッティングしたご飯会? 飲み会? で 知り合った2人。
そのまま結婚 なんて 運命的な出会いだったんですね!!!
本当におめでとう!!! お幸せに~

そのパーティーで、新郎新婦 から いただいた eneloop kairo

ありがとう~!!!



これが かなり調子が良い!!
eneloop の充電池を使って発熱させて ホッカイロ としてポケットに入れておく
という エコなアイテム。

もちろん 充電池だけでも他のモノに使えるから すごく便利。
前々から eneloop が欲しかったし、エコを考えると もちろん充電式だろうけど、
普通のアルカリ電池を適当に買ってしまってた・・・
やっぱり それじゃ ダメですね・・・

これからは、もう あらゆる電池は eneloop オンリーで!!!(笑)
このkairo を機に mobile booster も揃えたいな~


iPhone の電池ってすぐに無くなるから・・・
アプリケーションやゲームのし過ぎで いざ という時に限って
電池って無くなるんですよね・・・



Fujikko

0 件のコメント: