2009年3月2日月曜日

Veda Vie by Tsukka

 今日は、名古屋に行く機会があったので、
マッサージをしてきました。よく仕事で名古屋に
行った際はほぼマッサージを受けにいくのですが、
もう身体がカチカチ。
いつもスタッフさんに「ひどいですね」と言われています。
2、3日後にまた来てくださいと言われます。(無理です 笑)。

そこで、会計時に出てくるのがジンジャーシロップを使用したドリンク。
これがおいしいんです。早速購入しました。

今まで国外生産でしたが、今は三重県にある工場で国内生産しています。
380gのうちショウガ200gとほぼショウガです。
着色料、香料、化学調味料無添加なので、とても安心。
肩こり、冷え性、花粉症にもいいみたいです。

お味噌汁に入れたり、ミルクティで割ったり、いろいろ使えるみたいです。

冷え性で花粉症の私にぴったりです。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

生姜ブームに乗ってるね。冬は特に体が温まっていいよね。
昨日、雪降ったしなぁ。。。茨城でさえも。